不登校の子を持つ親

連れ子3人のうち息子が引きこもり不登校に。ようやく今働きだした。その時に、考えた事・感じた事・心掛けていた事

その気はあったのかな?

まだ息子に出会う前の話は妻から聞いていた。


前の旦那さんはオネショとかしてしまうと

怒鳴り散らしていたらしいのね。

オネショなんて、したくてする人いないですからね・・

 

小さい頃は元気だけど、言うこと全く聞かない子だったらしい(笑)

しかも外に出かけるのが大好きだったみたいで。まじで??

夫婦喧嘩も年中で子供の前で怒鳴りあってたらしいよ。

娘からの当時の話を聞くと、そりゃ~半端じゃなかったそうだ。

 

今は家族でいると平和でしかないので考えられない(笑)

 

 

前の時も学校とかも行くふりをして行かないでごまかしていたらしい

 

 

ま~

何があったのかは解らないけれど

無理無理学校には行かなくてもいいと心の底では思っている。

だって何があるかなんて本人にしかワカラナイものね。。