不登校の子を持つ親

連れ子3人のうち息子が引きこもり不登校に。ようやく今働きだした。その時に、考えた事・感じた事・心掛けていた事

寝起きの悪さは天下一

真ん中の息子と下の娘は寝起きが半端なく悪い。

漫画でもなかなかいませんよ、こんなの(笑)

 

息子だけがそうなら、不登校や引きこもりの初期症状か?と済してしまいがちな所だが

時間にルーズとは無縁の下の娘も同じことをしているんで、もう何だか?とw

 


息子がまだ不登校になる少し前くらいの頃に

たまたま僕が朝御飯を作って息子を起しに行った。

 

これがなかなか起きないんだよね~

 

何とか起きてきて制服にも着替えて

朝御飯も食べ終えていたんで、

テレビでも見てるのか?と思ったら

服着たまま又布団に入っている?

ええええっっっ??????

まじで??

 

息子だけならダラシナイの延長かい!と思うんだけど

下の娘も何度か同じ事やっている(笑)

 

息子も最悪な寝起きだが、下の娘にはかなわないw

寝起きの悪さでは下の娘が今まで見てきた人類史上最高値だわね(笑)

 

これで不登校っ子(息子)と 無遅刻無欠勤学校大好きっ子(下娘)

でっせ?

何だかこの世はどうなんってんだか(笑)

 

上の娘は普通にすぐ起きれるんだけれどね。