不登校の子を持つ親

連れ子3人のうち息子が引きこもり不登校に。ようやく今働きだした。その時に、考えた事・感じた事・心掛けていた事

そろそろ?

何だか息子が今バイトしてる所は楽しそうなんだよね。

 

好きな事の延長類だと、病的な集中力だから

並行して肥しになりそうな事も

逃げずに対処できたらいいな~なんて思ってる。

 

人間だからさ、また躓くことなんて多々あるだろうけど

負けるなよ~と陰ながら思うのであります。

 


年齢の割に足りないかな?と思うのが恋愛かな?


上の娘も下の娘も、学生のうちに

何回か彼氏作ってんだから

彼女くらいできないんかね?(笑)

 

そんなブ男じゃないんだからさ~♪