不登校の子を持つ親

連れ子3人のうち息子が引きこもり不登校に。ようやく今働きだした。その時に、考えた事・感じた事・心掛けていた事

いざNPOなんたらかんたら施設へ

以前に書いた不登校や引きこもりの為の

NPO法人なんたらかんたらなんですが、

よくそんなところに一緒に行ってくれたな~と

今更ながら思うのだが・・

 

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

帰りに一緒にラーメン食べたいからじゃないの~♪

 

ああ~息子を悪く言ってるんじゃなくって

僕だったら有りうるなって思っただけです(笑)

 

でもでもチョコットはあったかもねw

だとしたら息子にはNPOなんたらは効果無しだったから

高っけーラーメンだな(笑)

 

そういう事の方が大事だった気もする。

 

ラーメンを2人の娘抜きで

妻と息子と僕と3人だけで食べる事がね。